2018年07月12日

西日本豪雨

暑い日が続きますね。


今回の豪雨の影響、
西日本を中心に甚大になってしまいました。

お亡くなりになられた方もたくさんいらして、
本当に胸が痛みます。
心よりご冥福をお祈りいたします。

被害に遭われた皆さまには
心からお見舞い申し上げます。


私にも(広島には家族がいるので)
心配の声をかけていただき
ありがとうございました。
(家族も実家も大丈夫です!)

廿日市教室の生徒さんたちは、
皆さん無事でいらっしゃるようで安心しました。


しかし広島市や呉市に住む私の友人たちは
皆無事とのことですが、
断水や浸水の被害に遭ってしまった友人もいて…

大事な人や場所が、このような状況になってしまうことはとても悲しいです。


どうか一日も早く
平穏な日が戻りますように。



Posted by Eri Kawashima  at 02:02