2015年03月14日

2014 クリスマス会 (廿日市教室)

春が近づいてまいりました。

新年のご挨拶が遅くなりました…今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とてもマイペースなブログ更新ですが、こちらも細々と続けていきたいと思います♪

去年のことになりますが、クリスマス会の内容を書きたいと思います^_^

廿日市教室では、年齢別に2つのグループに分け2日間にわたって開催しました。ピアノ演奏(ソロ・連弾)をしたり、ソルフェージュレッスン(リズムやうた遊び)をしました。

全員の写真がありませんが…汗
2014 クリスマス会 (廿日市教室)

2014 クリスマス会 (廿日市教室)
多くの生徒さんにレッスンさせていただき、忙しい母です。ありがたいです。

廿日市教室では、6月に発表会を開催する予定です♪
皆さんの演奏、楽しみです笑


同じカテゴリー(アンダンテムジカピアノ教室)の記事画像
2022発表会
小さな発表会
夏のコンクール ※写真追加しました♪
2回目のオンライン弾き合い会(広島・アンダンテムジカピアノ教室)
オンライン弾き合い会(広島・アンダンテムジカピアノ教室)
6月のレッスンについて
同じカテゴリー(アンダンテムジカピアノ教室)の記事
 2022発表会 (2022-09-30 10:34)
 小さな発表会 (2022-01-31 23:07)
 夏のコンクール ※写真追加しました♪ (2021-08-22 15:04)
 2回目のオンライン弾き合い会(広島・アンダンテムジカピアノ教室) (2020-12-18 11:12)
 オンライン弾き合い会(広島・アンダンテムジカピアノ教室) (2020-08-02 23:48)
 6月のレッスンについて (2020-06-09 00:33)

Posted by Eri Kawashima  at 23:07 │アンダンテムジカピアノ教室