2014年04月25日

2014 第1回発表会 (つくば教室)

4月20日(日)、つくば教室の発表会を開催しました!!

ノバ・小ホールにて♪
2014 第1回発表会 (つくば教室)

この日のために、数ヶ月前からたくさん練習をしてきました。
私も、発表会の日が近付くにつれ、そわそわしている毎日でした。

ソロ・連弾と、それぞれに一生懸命演奏する姿を見ることができて、
嬉しかったです。純粋に、『頑張る』という気持ち、大事ですね。
出演された生徒さん、ご家族の皆様お疲れさまでした。

発表会を無事終えて、”達成感”というより、まだまだこれから!という思いでいっぱいです。生徒さんそれぞれの成長が本当に楽しみです。
また次の発表会に向け、頑張りましょう。

たくさんの素敵なお花をいただき、ありがとうございました泣


もうすぐ5月、また気持ちを新たに、穏やか且つ、充実した日々が過ごせますように…♪

2014 第1回発表会 (つくば教室)




同じカテゴリー(川嶋ピアノ教室)の記事画像
夏のコンクール ※写真追加しました♪
6月のレッスンについて
お知らせ②
オンラインレッスンを導入しました。(川嶋ピアノ教室)
お知らせ
東関東学生ピアノコンクール
同じカテゴリー(川嶋ピアノ教室)の記事
 夏のコンクール ※写真追加しました♪ (2021-08-22 15:04)
 6月のレッスンについて (2020-06-09 00:33)
 お知らせ② (2020-04-13 23:23)
 オンラインレッスンを導入しました。(川嶋ピアノ教室) (2020-04-04 23:01)
 お知らせ (2020-04-03 21:37)
 東関東学生ピアノコンクール (2019-12-30 02:05)

Posted by Eri Kawashima  at 14:24 │川嶋ピアノ教室