2013年08月23日

誕生と、成長

過ごしにくい毎日ですね。


私事ですが、今年2月22日に娘を出産致しました!!
昨日で6ヶ月になりました!早い…びっくり

出産により予定していたレッスンが出来なくなったりと、生徒の皆様には
ご迷惑をおかけしました。
産後、母に少しの間来てもらったのですが、母の生徒さんにもレッスン変更をして頂いたりとご迷惑をおかけしました。。。


予定日より1ヶ月も早かった出産、、、想像していたより小さく産まれ、
心がはりさけそうな気持ちが引きちぎられそうな毎日でしたが、5月から
レッスンも再開し、今では随分人間らしい生活が出来るようになりました(笑)。

いろいろ不安になったりわからないことだらけでしたが、シッターさんに
「大丈夫、ちゃんと成長してるわよ。安心して!」と言われて、なんだか心が
軽く、とーっても楽になりました。安心してレッスンできています!


娘はよく笑いよく泣き、よくおしゃべりしてくれたり、可愛い盛りです~
可愛すぎて食べちゃいたい、とはこういうことを言うのですね♪

生後2週間頃笑
誕生と、成長

3ヶ月頃ハート
誕生と、成長

最近♪
誕生と、成長
うふふ♪♪



そして…

私がつくばで教室を開講して1年以上過ぎました。
こんな状況でもレッスンができる環境があることは幸せですね。
いつまでも初心を忘れず、レッスンしていきたいと思います。
よろしくお願いします♪







同じカテゴリー(日常)の記事画像
お知らせ②
お知らせ
2020年
新年度スタート
2019
2018
同じカテゴリー(日常)の記事
 お知らせ② (2020-04-13 23:23)
 お知らせ (2020-04-03 21:37)
 2020年 (2020-01-19 01:38)
 新年度スタート (2019-04-22 23:00)
 2019 (2019-02-01 21:50)
 2018 (2018-01-22 00:14)

Posted by Eri Kawashima  at 21:18 │日常